わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

しんどいきもち

 

氷みたいな雪みたいなたぶん雨が吹雪いた☃️

こんなに寒い日なのに娘を連れ回してしまった。

風邪ひいたらどうしよう。

夫と待合せてランチした🦍

f:id:WATANABE_BAU:20230124225912j:image

娘は垂れている🐼

f:id:WATANABE_BAU:20230124230016j:image

目も眉毛もほっぺたも垂れている🐼

 

おばあちゃんのお葬式に出席するために明日から関東へ行くのにこんなに寒くて一体どうしよう❄️

新幹線止まったらどうしよう🚅

わたしお葬式に出席出来ない可能性があるんだなぁと想像したら本当にあっけない別れだと思った。

 

おばあちゃんと最後のお別れはしたいけれど、自分より遥かに年上の大人達や自分の親が泣いたり悲しんだりする姿を見るのは正直つらい。

想像するだけでしんどい気持ちになる。

泣いたり悲しんだりするのに年齢は関係ないんだけども、しんみり暗い気持ちすぎるのが耐えられない🌀

今までの経験上こういう時にわたしは失言しがち。

失言しないように気をつけよう。

 

お葬式に出た事ない。

初めてのお葬式だ。

35歳で初めてのお葬式。

 

明日新幹線も電車も止まりませんように🙏

子ども達が風邪ひきませんように…

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録