わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

寒波と埼玉❄️3日目

 

最終日は朝食を食べて荷造りをしてからおばあちゃんちに出発です。

おばあちゃんちに叔母さんとおかあさんがいます。

f:id:WATANABE_BAU:20230129135449j:image

 

おばあちゃんに挨拶をしました。

f:id:WATANABE_BAU:20230129135519j:image

 

それからいとこのお姉さんとYちゃんも合流してみんなでファミレスでランチを食べました😋

f:id:WATANABE_BAU:20230129135637j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129135640j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129135635j:image

 

ランチを食べたらお別れの時間です。

週末なのでこのまま延泊するか迷ったけど大阪での用事もあるし、一旦帰宅する事にしました。

 

帰りの新幹線は遅れなしで動いていました🚅

f:id:WATANABE_BAU:20230129140842j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129140847j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129140844j:image

新大阪に到着してからの在来線は10分くらい遅れていましたが18:30には自宅に到着することが出来ました!

 

新幹線に乗る前に購入した駅弁は帰宅してから食べました🥺

f:id:WATANABE_BAU:20230129141051j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129141045j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129141048j:image

ブレない、好きすぎてこれしか買わない、わたしは🥺💘

焼き鳥は宿泊施設で貰った旅行支援の地域クーポンで買いました!

 

息子は自分で選んだハンバーグサンドイッチ🥪

f:id:WATANABE_BAU:20230129141322j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129141319j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129141327j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230129141325j:image

美味しかった🤤

 

そんなこんなで埼玉帰省これにて終了です。

悲しいばかりの嫌な思い出にしたくないと出発前に夫に伝えていたのでわたしの気持ちを汲んでくれて笑顔でいられる事の多い帰省となりました。

 

わたしの母はこのまま埼玉に移住するのかな。

これからどうなるのかな。

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録