わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

埼玉帰省①

 

五十日法要に出席するため

息子とふたりきりで埼玉のおばあちゃんちへ🚅

f:id:WATANABE_BAU:20230311222536j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311222539j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311222533j:image

娘は夫とお留守番です。

娘と3日間も離れた事がないので少しだけドキドキするけれど、せっかくなので息子とふたりきりを楽しみます🥳

 

富士山を見て盛り上がる🗻

f:id:WATANABE_BAU:20230311222749j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311222746j:image

 

父ちゃんがいないので息子が疲れた時はわたしがどうにかしないといけない…!

f:id:WATANABE_BAU:20230311222851j:image

今日が最後のおんぶかもしれないと思ってがんばったよ😂

 

たくさん遊ばせてもらったよ🥎

f:id:WATANABE_BAU:20230311223128j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311223138j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311223135j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230311223132j:image

 

大好きなラーメンと餃子も食べて楽しい1日になりました🍜

f:id:WATANABE_BAU:20230311223244j:image

明日が本番です🙌

 

ちなみにお留守番の娘は今日は区民プールに連れてってもらったみたいです🐳

お父さんと楽しんだようでなにより🥰

 

新幹線に乗る前にお土産にりくろー おじさんを購入したけれど、1人2個までしか買えなくなっていました😇

息子にも一緒に長蛇の列に並んでもらったので欲しかった3個を買う事が出来ましたが人気すぎるし、値上がりしすぎだし、たまごが貴重すぎます😇🥚

お土産として人気なだけで地元の人はあまり買わないのか?

京橋のお店も長柄のお店も潰れてしまったのでなかなか買えなくなってしまってわたしは悲しいです😇

値段だって昔はチーズケーキ500円くらいだった気がするのに今1,000円近くして高級だなぁと思います😇

はぁ…時代…😇💸

 

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録