わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

また行ったのか!お祭りに!

 

昨晩は楽しい気持ちになったから特別に寝る前に頂き物のシュークリームを食べて

f:id:WATANABE_BAU:20220724213833j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220724213830j:image

みんなでリビングで寝る事にしたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220724213910j:image

どんだけ楽しい気持ちを引っ張るんだ!と自分でも思う!笑

 

今日も今日とて、息子とお散歩しにまたもやお祭りを覗きに行ってしまった🍉

ビニール風船釣りをしたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220724214126j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220724214123j:image

1回500円もするけど最後に好きなビニール風船を1個選ばせてくれるって言うから😂🎈

 

お祭りに来たのにお祭りでは何も買わずに近くのコンビニでカフェオレと氷アイスを買うわたし😇

f:id:WATANABE_BAU:20220724214407j:image

息子が今回とっても気に入ったお神輿も近くで見ることが出来てハッピーそうでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220724214609j:image

楽しい夏の思い出がもっと増えるといいね〜🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録