わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

優しい友人

 

父ちゃんが仕事へ行き、さみしくて朝から泣く息子😢

f:id:WATANABE_BAU:20220602154343j:image

(あなたも幼稚園行くんやで!!!😂😂😂)

 

こないだ友人が自宅まであそびに来てくれました〜!

ランチはテイクアウトしたカレーを食べて、夕食はたこ焼きをしました🐙

f:id:WATANABE_BAU:20220602154546j:image

たこ焼きだと子ども達もたくさん食べてくれるからここぞとばかりにキャベツめっちゃ入れてます😂

 

娘は未だ人見知り?をしてしまうのでこの日も最初は友人にドキドキしてる様子だったけど、ペコちゃんのミルキーを貰った途端に懐きだした😂

f:id:WATANABE_BAU:20220602154927j:image

ゲンキンなやつめ💥

 

知らぬ間に写真もたくさん撮ってくれていた。

f:id:WATANABE_BAU:20220602155037j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220602155035j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220602155040j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220602155032j:image

 

この日はたまたま夫の帰宅が遅くなってしまった日だったので夜まで一緒に過ごしてもらえて大助かりでした。

次は平日に娘と3人で外で会う約束をしました!

そちらもたのしみ〜🥰

 

(息子が小さいときは、息子を連れて梅田にあるヨガに通っていたのだけど、その時もヨガ帰りの子連れランチやお茶にいつも付き合ってくれていた友人です😢やさしい)

 

 

 

 

アンケートモニター登録