わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

復活

昨日は久しぶりにきもちがしんだけど

今日はげんき!

結局17:30まで寝室にひとりでいたよ😮

 

寝室にこもっている間に

夫が子ども達をお風呂に入れてくれて

ストックしていた冷凍餃子をホットプレートで焼いてくれて

寝室に「夜ごはんたべる?」って聞きに来てくれたよ。

 

今日のお昼は冷たいうどんだったけど

娘はまた一口も食べてくれなかった🙄

うどんも食べなくなったらもう食べるもの本当にないよ!

と思いつつ、今日は冷静でいられたよ。

 

いつもはこんな風に華麗にスルー出来るよ。

でも100回に1回くらいは昨日みたいなきもちに急になるね。

でも昔よりだいぶ減ったと思うんだ。

昨日みたいなきもちは無くなったら嬉しいけど

それはきっと難しいから次にまたあんなきもちになった時に

200回に1回くらいの頻度になっていたら上出来だと思うようにするよ。

 

それにしても本当に食べないなぁ。

これもイヤイヤ期が関係しているのかなぁ。

 

さて、今日もいちにちぼちぼちがんばるぞー!

 

f:id:WATANABE_BAU:20220315143427j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録