わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

映画 MOTHER

f:id:WATANABE_BAU:20220216190749j:image

公開されていた時に観たいなぁと思っていたMOTHERがNetflixにあったから観てみました。

後味が悪くてずっと引きずっています。

邦画、

好きだったけど最近はもうずっと観てなくて久しぶりに観ました。

邦画の中でもこういう救いようのない話が特に好きで好んで観ていたけれど

ちょっともう辛くて耐えられなくなってしまいました。

ただ単に歳を取ったのか、感性が変わってしまったのか。

最初からずっと嗚咽しながら観てました、自宅なのに、午前中なのに。

監督は大森立嗣さんで、大森さんの監督作品は全て観るようにしています。

もう全然リアルタイムでは追っかけられないんだけども。

はぁ、

気持ちを持って行かれすぎて本当にしんどい。

わたしは韓国ドラマに戻ろう。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録