わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スカーフ

スカーフが欲しいなぁと思って、母に使っていないのが余っていないか聞いてみたらたくさん送ってくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20220215163546j:image

初心者だから購入するのはハードルが高いしなぁと思ってお願いしてみましたが、もう購入しなくても良さそうなくらいあります。

(“実家”って本当になんでもあってすごいよね😂)

 

わたしはこういう渋い感じが好みなんですが

わたしに似合いそうもない淡いピンクの花柄なんかは娘に似合っていたので何かの折に着飾ってあげよう。

f:id:WATANABE_BAU:20220215163916j:image

おばはんみたいな柄でも小さい人が使うと可愛らしい。

f:id:WATANABE_BAU:20220215164128j:image

ちなみに息子もなんか巻いてくれって言って、ドラえもんみたいになっていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220215164504j:image

スカーフと一緒にこの身体を冷やす青い冷感タオル(?)が入っていたので、もちろんこちらは息子にあげよう。

 

若い頃は…いやむしろ結構最近まで?

スカーフなんておばはんが使うもんだからわたしは絶対に使う事はない!(◀︎偏見😂)

と思っていましたが、なーんか急に使ってみたくなっちゃいました。

今年35歳になるので年齢的にもスカーフ使いこなせそうな感じもします。

なんて事ない服でもスカーフ巻いてたらホテルランチ行けそうな感じがするのも魅力的です。

(わたしはネックレスも苦手🙄)

 

巻き方も色々あるみたいなので練習してみよう!

わたし…おしゃれなおばはんになるわ。

 

 

 

アンケートモニター登録