わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

京セラドームで社会人野球の観戦

 

なんだか今週バタバタしていて全然ブログが書けないなぁ🥲✍️

 

息子の幼稚園で懇談会があったり

娘の発達支援の相談員さんが訪問してくれて療育を受けるための契約を交わしたり

明日は娘がこれから通う療育へ行って入所手続きをしたり…

本当になんかずっとバタバタしている😇

 

バタバタしている合間に社会人野球を観に京セラドームに行ってきました⚾️

久しぶりの野球観戦でした🥹

f:id:WATANABE_BAU:20221109214702j:image

 

いつものように隣のイオンで焼肉弁当など諸々を購入して…🤤💕

f:id:WATANABE_BAU:20221109214815j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221109214812j:image

野球は全然詳しくないけれど、ワチャワチャしたこの雰囲気で買い食いする感じがたまらなく好き🥰

 

応援の吹奏楽とチアがとても迫力あって、子ども達も一緒に踊ったり応援したりして楽しそうでした🥳

f:id:WATANABE_BAU:20221109215417j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221109215420j:image

 

結局応援していたチームは負けてしまったけれど😂

f:id:WATANABE_BAU:20221109215539j:image

楽しい夜遊びでした🌙

息子は帰宅途中にベビーカーで寝てしまったよ😪

 

ちなみにチケットはいただきもの🥳

f:id:WATANABE_BAU:20221109215721j:image

またプロ野球も見に行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録