わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

レッサーパンダみたいな

予定のない3連休

ずっとみんなでダラダラごろごろ

f:id:WATANABE_BAU:20220212235146j:image

おまんじゅうみたいな娘可愛い
f:id:WATANABE_BAU:20220212235148j:image

レッサーパンダにちなんで

レッサー◯◯ちゃんと呼ばれています。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220212235422j:image

息子もいるよ。

なんかちょっと大きくなったんじゃない?

身長もとうとう100㎝を超えた様子。

 

外に連れて行ってあげたい気持ちと

とても面倒くさい気持ちの狭間で生きている母です。

 

娘に関しては1月下旬から本当に外に出していない気がします。

(息子は体操教室とかあるから出てるけど)

まさに、箱入り娘…

いやいや、外に出してあげないとな、全然まだ喋らないし、外の世界を知らなすぎて、刺激が足りてないんだろうなぁと思います。

 

おしゃれしてどっか出かけたいな。

 

なんかもう本当…コロナ嫌だ…。

 

 

アンケートモニター登録