わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

1年前と比べると

そういえば…

この家に引っ越してきて気がつけば1年が経っていました!

もう1年も住んでしまった!

が、ローンはあと34年あるんだって😂

冬・春・夏・秋と全ての季節を過ごしました。

次の春から息子は近所の幼稚園に通うし、小学校や中学校もどこに通うかわかっているし、

今後の事がまだ未定でそわそわと暮らしていた頃より今の方がとっても幸せです😭

 

2021年は地味〜にダイエットを頑張った1年でもありました。

2月から夏までは地味〜に走り続けて、夏以降は走るのをやめて“ながら筋トレ”や30日プランクに挑戦していました。

結果、2021年の今頃と比べると13㎏くらい体重が減りました😭{50.5㎏

2022年になってからはもうダイエットはしていなくて、とりあえず体重をキープする事だけ目標にしています。

結局体重が落ちても体脂肪率が高いのでスタイル良くはならないけど、それでも+13㎏の頃よりは着たい服が着れるようになって嬉しい限りです。

もう絶対太りたくない〜😭

 

f:id:WATANABE_BAU:20220214140336j:image

 

▼体重の話はコチラから

watanabe-bau.hatenablog.com

 

アンケートモニター登録