わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

家族写真

 

リビングに入ると目に入るマグネットの掲示

f:id:WATANABE_BAU:20211118222929j:image

ここに家族の写真を少しだけ飾っています。

f:id:WATANABE_BAU:20211118223029p:image

遊びに行った先で撮影してもらって1,200円とか1,300円とかで売ってもらうやつ。

若い時はこんなに値段の高い写真を一体誰が買うんだろう🙄と思っていたけれど

結婚して所帯を持ってからはほぼ毎回購入しています😂

しかも「1,300円?なんて安いんだろう🥺」って思いながら購入しています。

こういう写真を積極的に買うようになったと気付いた時にわたしも親になったな〜と思いました。

ちなみに夫も全く同感らしいです。

こんな写真、昔は絶対要らんと思ってたけど今となってはすぐ買っちゃう!

と言っていました。

f:id:WATANABE_BAU:20211118223936p:image

じいさんとばあさんになった時に宝物だと思える写真かもしれないな、と思っています。

こういう写真もいつかは撮らなくなっちゃうんだよね。

さみしいです。

 

 

ティラノサウルス展の記事はコチラ

 

京都鉄道博物館の記事はコチラ

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録