わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の誕生日

息子が無事に3歳になりました。

f:id:WATANABE_BAU:20211009183444p:image

最近は息子との関わり方がわからずに少し悩んだりしていたけど

こうやってお誕生日を迎えることが出来てうれしい気持ちです。

 

お誕生日当日は息子の髪の毛を切りに行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20211009183244j:image

いつものところでサッパリです。

f:id:WATANABE_BAU:20211009183621j:image

 

夕方は家族みんな揃ってケーキ屋さんにケーキを取りに行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20211009183835j:image

f:id:WATANABE_BAU:20211009183920j:image

トミカプラレールのロウソクが売っていたので息子にひとつ選ばせました。

f:id:WATANABE_BAU:20211009183937j:image

息子が選んだロウソクは「はしご車」でした。

 

夕食後には仕事終わりのじいじ(義父)が少し顔を出してくれたので

みんなでケーキを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211009184142j:image

 

3歳のお誕生日おめでとう。

どんどんにんげんになっていく、楽しいね。

f:id:WATANABE_BAU:20211009184212j:image

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

アンケートモニター登録