わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の髪型はキノコ

息子の髪の毛を美容院へ切りに行きました。

そろそろ暖かくなってきたから、と思って決意したのに、髪の毛を切りに行った当日はめちゃくちゃ寒い日でした。

なんで‥。

前回と同じ所で切りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210219162936j:image

オーダーはキノコにしました。

1回やってみたかったのです。

f:id:WATANABE_BAU:20210219163055j:image

今回はトミカのDVDを観せてもらいました。

トミカDVD+くるまの椅子があったから大人しくしていられるのか。

本当になかなか良い子で大人しくしてくれているので、そんな姿を見ていたら、わたしにもカット出来るんじゃない、やっぱりバリカン買おうかなという気持ちになります。

いやでもやっぱりこの空間だからだよね。

f:id:WATANABE_BAU:20210219163445j:image

なんか面白い髪型になっちゃったけど、スッキリしていいね。

f:id:WATANABE_BAU:20210219164616j:image

ファンタビのクリーデンスに似てるなぁと思うんだ。

f:id:WATANABE_BAU:20210219163614j:image

サラリーマンみたいだけどかきあげるのもアリよ。

そして、

この日の夜に息子がまた救急病院へお世話になる出来事が起きました。

また電話でたらい回しされて本当に嫌だった。

もう夜間に病院にお世話になるのはやめてくれ。

結果大した事なかったけど、この話はまた次回。

f:id:WATANABE_BAU:20210219163902j:image

怪我や病気はしないでほしい、切実に。

アンケートモニター登録