わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の事

情けないけれど、夫から注意を受けました。

息子の事で、です。

わたしの息子に対する言葉や態度が良くないと言われました。

自分でもその通りだと思っていて、わかっているのに、息子に厳しく、そして冷たくしてしまうので注意を受けて当然だと思いました。

何度も自分でも思っているし、何回か夫からも言われた事ある言葉ですが、今夜も言われました。

息子はまだ3歳にもなってない子どもやで

って。

何度も繰り返して反省するのにすぐ忘れて、また息子に厳しくして、必要以上に罵声浴びせて、信じられないくらいに怒ってしまいます。

息子は泣いて謝っているのにそれを許せない自分がいます。

もう病院に行くしかないよって本気か冗談かわからないような顔で夫に言われます。

自分でもどうしたら良いかもう本当にわからない。

見ていて息子が可哀想で辛い。と言われました。

わたしもそう思います。

そう思うのに直せない。

こないだ息子の身体中に原因不明のじんましんが出たけれど、わたしの所為じゃないかなと思っています。

わたしが息子に強く当たり過ぎているからじゃないかな。

どうしよう。

わたしはどうしたら良いんだろう。

好きなのに。

好きなのに全然大切に出来ない。

 

 

f:id:WATANABE_BAU:20210928005302j:image

 

アンケートモニター登録