わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

メゾンマルジェラ

実家に取りに行った荷物のほとんどが現在のわたしには必要ないものだったので、どうせ手放すのならとそれぞれ然るべき所へ売りに行きました。

 

古い雑誌や漫画・邦画のDVD以外にも、当時一生懸命集めてコンプリートしたエヴァンゲリオンのウエハースカードだったり

f:id:WATANABE_BAU:20210927151344j:image

一眼レフのデジカメがあったり

f:id:WATANABE_BAU:20210927152513j:image

他にもなんやかんやあって

とりあえず全部に値段がついてそれなりにお金になりました。

 

お金になったので勿体ぶらずにそのままそのお金を使う事にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210927153157j:image

欲しいなと思っていたメゾンマルジェラのフラグメントケースを購入しました。
f:id:WATANABE_BAU:20210927153155j:image

お出かけ用の小さなお財布にするつもりです。

 

今はうれしいきもちとさみしいきもち半分半分です。

でももう持っていても仕方のないモノを手放して、代わりに現在のわたしが使うモノを手に入れる事は悪い事ではないなと思いました。

色々な思い出がギュッとこのフラグメントケースひとつに集約されたみたいで、大切に出来そうです。

 

片付けをしないといけなかったわたしの荷物もこれでほとんど手元から無くなりました。

スッキリ、そしてしょんぼり。

 

手放せなかったモノの中にCDがあるのですが、こないだ夜中にそのわたしのCDと夫が所持してるCDの整理をしました。

夫と一緒にやったのですが、盛り上がってとても楽しかったです。

ライブ行ったかどうかの話をしたり、初めて購入したCDの話をしたり、MDの話をしたりしました。

(そーいえばわたしの昔の荷物からはiPodも出てきたよ、iPodってまだ存在するのかな)

 

CDを聴く媒体がないのでCDプレイヤーを良い加減に購入しようと思います。

年内には買うつもりです。

CD聴くの楽しみだな。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210928002412j:image

 

 

▼ネットだと安いのはなんでなんだろう…😳

 

 

▼実家に荷物を取りに行った時の話

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

アンケートモニター登録