わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おしゃぶりの歴史

前にも書いた事あると思うのですが

娘が命の次に大事にしているものがあります。

それはおしゃぶりです。

 

 (▼その時の記事はコチラ)

 

 この度新しいおしゃぶりを我が家にお迎えしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210824152539j:image

すぐまた買う羽目になるので今回から2個セットのやつ買いました。

 

一体何代目のおしゃぶりなんでしょう。

まだ1年4ヶ月の使用歴なのにおしゃぶりに課金してばかりの人生…。

 

なんでこんなにおしゃぶりを買い直してるかというと

おしゃぶり破れるからです😭

娘の所為なのか、息子がふざけてたまに咥えるからなのかわからないけど、

まぁまぁの頻度で破れています…😭

 

恐らく今回のおしゃぶりが4代目と5代目になります。

 

⬛︎初代おしゃぶり

f:id:WATANABE_BAU:20210824153335j:image

(頂いたものなんだけど色と柄がめちゃくちゃ可愛くてすごく気に入っていました)

 

⬛︎2代目おしゃぶり

f:id:WATANABE_BAU:20210824153639j:image

(初代のものを気に入っていたので全く同じものを購入)

 

⬛︎3代目おしゃぶり

f:id:WATANABE_BAU:20210824153744j:image

(また同じ物を購入したかったのに値上がりしていたため泣く泣く違う柄を購入)

 

⬛︎4代目・5代目おしゃぶり

f:id:WATANABE_BAU:20210824153843j:image

(今回購入したおしゃぶりは2個セットで900円)

 

⬛︎番外編

f:id:WATANABE_BAU:20210824154025j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210824154315j:image

(息子の時に買ったけど使わなかったおしゃぶりは新しいおしゃぶりが届くまでの繋ぎとして毎回使っているのでこれはこれで無くてはならない存在です😢)

 

ちなみにNUKのおしゃぶり一筋です。

 

でもまぁ2歳くらいになったらおしゃぶりやめさせたいなと思っているので

今回が最後のおしゃぶり購入だといいな…と思っています。

 

使っていたおしゃぶりの写真を見つけるために

昔の娘の写真を見ていたのですが

なかなかドスコイ系で笑っちゃいました😌

f:id:WATANABE_BAU:20210824154923j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210824154926j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210824154914j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210824154930j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210824154920j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210824154917j:image

あれ、整形させたっけな?😌

と、思うくらいになかなか顔が違うなぁ。

もちろん親なので当時からこのドスコイちゃんを心の底から可愛いと思っていました😌

が、

現在と比べると現在の方が断然可愛いなぁ😌💕

でももしかして今も娘の事を可愛いと思ってるのは夫とわたしだけなのかも⁉️

まぁ、そんなもんよねえ😌

f:id:WATANABE_BAU:20210824155626j:image

(いや、やっぱり全人類に聞いてみたって娘は可愛い一択でしょう😌)

 

 

▼レギュラー入りは出来ない補欠

 

▼3代目

 

 

アンケートモニター登録