わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ドラマとバブーちゃん

色々な人から勧めてもらっていたので

大豆田とわ子と三人の元夫」を見始めました。

f:id:WATANABE_BAU:20210927110651j:image

アマプラに入っているんだよん👍

 

仲良く遊んでくれると嬉しい。

f:id:WATANABE_BAU:20210927102638j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210927102633j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210927102630j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210927102640j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210927102635j:image

 

息子のトイトレを記録したいけどやる気が出ません。

結論を言うとトイトレ失敗してふりだしに戻りました😂

先輩お母さんからトイトレは一進一退とは聞いていましたが、まさか短期間でこんなにも見事にふりだしに戻るとは…。

わたしが悪いんだけど😂

ふりだしに戻り過ぎてもう全然トイトレやる気が起きません…。

もう少し…頑張るべきでした…。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210927103834j:image

トイトレどころか息子の赤ちゃん返りが酷くなっています。

バブーちゃんと呼んでくれんか!」と言われます。

バブーちゃんはやばい。

当たり前のようにおしゃぶり吸ってるところもやばい。

お風呂も夜寝る時もママ(わたし)が一緒じゃないとダメらしいです。

息子がその場を離れる時はわたしにいつもこう言います。

まま、(娘)ちゃんのことだっこしないでね!

抱っこ…しないでね…🙄

 

うーん、難しい。

あと10日ほどで息子は3歳になるけれど、イヤイヤも酷いです。

息子のイヤイヤ期って軽かった、あっという間に終わった😊とか言ってた過去の自分に忠告したいです。

これからやぞ。

喋れて意思表示が出来る&具体的なこだわりがある息子のイヤイヤ期はなかなかイライラすんぞ。

と言いたい。

 

赤ちゃん返りなんかイヤイヤ期なんかわからないけれど、本当に情緒不安定過ぎる。

情緒不安定なのはこの家でわたしだけでいい😂

 

 

 

 

追記

▼「大豆田とわ子の三人の元夫」の感想を書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録