わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

テーブルに乗る

クーラーつけなくても良いくらい涼しいけど子ども達は汗かいてるからやっぱりこのスタイルで😳

f:id:WATANABE_BAU:20210611142044j:image

これはね、電車に乗ってるんだって。

電車に乗りながらテレビを観ているらしい。

f:id:WATANABE_BAU:20210611142233j:image

娘は勝手にイスによじ登るけどもう注意しないで見守っているよ。

たまに落ちて泣いてるけどどうしようもないよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210611142431j:image

でもさっきイスを使ってテーブルに乗っていた時は流石にわたしも怒ったよ。

娘もテーブル乗るのかぁ。

息子は本当によくテーブルに乗っていたから懐かしい気持ちにもなったよ😂

でもテーブルはだめ。

ちなみに息子はテーブルから落ちた事もある⚡️

本当にあぶないよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210611142759j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210611142755j:image

(写真探したらあったよ)

(テーブルに乗って怒られている息子)

 

またもや彼の実家からお下がりのオモチャをたくさん貰ったよ。

全体的にすごい状態が良くていつもびっくりする。

我が家のトミカなんて大体舐められてかじられて剥げているというのに。

LEGOや可愛い積み木、トミカやDVD、ままごとセット、パターゴルフセットなどなんかもう息子のオモチャは大体揃った感がある。

もうオモチャ仕舞うところない😂

f:id:WATANABE_BAU:20210611143442j:image

オモチャの適量がわからないや🙄

f:id:WATANABE_BAU:20210611143603j:image

これから娘のオモチャも増えるんだろなぁ?

f:id:WATANABE_BAU:20210611143708j:image

 

 

 

アンケートモニター登録