わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

可愛いポールハンガー

▼この時に購入したポールハンガーが届きました。

watanabe-bau.hatenablog.com

 

f:id:WATANABE_BAU:20210522103914j:image

うん、可愛い!

大きすぎず小さすぎず理想通りでした👏

低いので圧迫感ないのもヨシ!

ちょっとだけ模様替えでもしてみるかぁ🤔

で、こちら。

f:id:WATANABE_BAU:20210522104157j:image

飽きてすぐにまた配置変えてしまうかもしれないけれど

とりあえずこれでいこう👍

f:id:WATANABE_BAU:20210522104529j:image

まだ早いけど娘のスペースと

f:id:WATANABE_BAU:20210522104555j:image

こっちが息子のスペース。

息子よ、こういう狭いところ好きなんじゃない?🥺

IKEAの棚を買い足すか迷うなぁ。

小学生くらいになったらまた考えるかぁ。

とにかく自分の用意は自分でして欲しいし、自分の洗濯物は自分で片付けてほしい。

まずはそれが目標。

引き出しにラベリングするか迷うなぁ。

 

 

アンケートモニター登録