わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

天気との勝負

今日の午前中はやっとこさ

鯉のぼりや端午の節句の手ぬぐいなどを片付けました🎏

 

▼飾った時の記事はこちら

watanabe-bau.hatenablog.com

 

子ども達も子ども部屋に集合です。

f:id:WATANABE_BAU:20210522212609j:image

(妹にプラレール触られて)

(兄泣いちゃう〜😭の図)

f:id:WATANABE_BAU:20210522212902j:image

(妹はリュックを背負っている)

(というより背負われている感🎒)

 

午後から出かけたかったのに

めずらしく息子まで寝てしまった😪

f:id:WATANABE_BAU:20210522212817j:image

 

予定が狂ったけど貴重な雨なしお天気なので

家族でサイクリングへ🚴‍♂️

f:id:WATANABE_BAU:20210522213124j:image

イオンモールごーごー!

珈琲豆やご機嫌取り用のわたしのお菓子などを購入して

スタバでお茶しました。

イートインは出来なかったけど、

スーパー側に自由に飲食出来るコーナーが少しだけあったのでそこで休憩◎

f:id:WATANABE_BAU:20210522213441j:image

(息子と娘にはスーパーでパピコ購入)

(でも父ちゃんのフラペチーノもいただき!)

(な、息子)

f:id:WATANABE_BAU:20210522213622j:image

 

息子は初めてガチャガチャを経験しました。

f:id:WATANABE_BAU:20210522213747j:image

トミカのキーホルダーガチャ

ボタンを押したら光るタイプ🚒

300円もしておったまげたね🙄

でも初めてだからいいよね😂

本人もすごく嬉しそうでした。

 

雨降らないと思って出発したはずなのに

お天気予報が変わっていて

もうすぐ雨が降るってお知らせが来ました📲

まじか😱😱😱

自転車なのにどうしよう☔️

と思って外に出てみたら…

まだイケる‼️‼️‼️

バタバタしたけど急いで自宅へ戻ることにしました🏠

 

家に帰る途中で事件が起こるとも知らずに…😢

 

 

 

アンケートモニター登録