わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

皮なしウインナーの王様

2歳半の息子なんですが、

ウインナー食べません😭

 

f:id:WATANABE_BAU:20210517220654j:image

(ウインナーに限らずかなり偏食なんだけど)

(彼は忍者になりきっています🥷)

 

でもウインナーってお手軽やし食べて欲しいな〜ってずっと思っていて😔

(完全にわたしが楽したいだけ案件🤟)

(子どもに食べさせる簡単なおかずもっと知りたい)

(最近ミートボール教えてもらって感動🥺)

 

ウインナー何度か挑戦はしています…!

大人が食べてるいつもの(安い)ウインナーはもちろん、

シャウエッセンとか伊藤ハムの皮なしウインナーとか。

でもだめだね。

いつも嫌がって一口も食べてくれません。

そしてわたしはとうとうこいつに手を出しました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210517233730j:image

/で・で〜〜〜ん!!!\

 

皮なしウインナー界の王様(わたし調べ)

ポークビッツ

 

入ってる量も少ないし値段が高いんだよ😕

どうせ値段が高いならわたしはシャウエッセンを買いたいよ。

と、今まで散々避けていたポークビッツをとうとう藁にもすがる思いで購入しました。

 

そして、いざ実食。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210517232251j:image

た、た、食べてくれている〜!

㊗️㊗️㊗️

 

いや、最初は要らないって言われたよ。

ういんなーいらなーい🤗だって。

 

いやいや、ちょっと待て。

ケチャップ出してやるから一口たべてみな?

うまいぞ?とぶぞ?

 

そして嫌々、かつ恐る恐るポークビッツを食べる息子。

パクッ、もぐもぐ…

 

「えっ、ういんなーおいしいね❣️🥺」

 

よっっっしゃぁぁぁぁ❗️

たべたー🥺🥺🥺㊗️

 

高かったけど買って良かった😂

食べられるもの増えて良かった😂

やっぱり皮がいやなんだろうな〜と思う。

伊藤ハムの皮なしは安いけどわたしもあんまり好みの味じゃないんだよねぇ🙄

ポークビッツめちゃくちゃ美味しいな〜👏

高いけどまたポークビッツ買おうと思いました!

 

f:id:WATANABE_BAU:20210517233247j:image

(この人はまだなんでも食べる)

(偏食するのかな、いやだな)

 

待って待って😳💦

ポークビッツ伊藤ハムやないかーい🤟笑

 

こっちは安いけど食べない😂

同じ伊藤ハムだったとは…😂😂😂

 

 

 

アンケートモニター登録