わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

美意識

わたしがメイクしていると

息子は高確率で寄ってくるよ💄

 

「ぼくもして〜🥰」

f:id:WATANABE_BAU:20210518203912j:image

(何を隠そう)

ANNA SUIの鏡は)

(18歳から使っている😂年代物)

 

息子は美しいものが結構好きなんだろなと思う!

綺麗な景色や空を見た時も、

みてー!きれいだねー!🥰

と言ってくれるし、

わたしのアクセサリーも

キラキラしててきれいね🥺

って言ってくれる。

外食で見た目が美しい料理が出てきた時も

わぁぁぁ🥺✨

ってうっとりしてる。

いいよね、綺麗なものや美しいものって🥰

わたしもすきよ🥰💎

 

f:id:WATANABE_BAU:20210518204700j:image

似合う似合わないでいうと、

あんまり似合ってないというか…

メイクしたら歌舞伎の女形みたいな顔立ちの息子だけど

いつも嬉しそうに

どう?可愛い?可愛い?🥰

と聞いてくるから楽しくてつい彼にもメイクしちゃうよ。

(チークとアイラインとハイライトと眉毛とリップくらいだけど!)

 

いやー娘ともこんな感じでいつかメイクの話とかするのかねぇ?

娘より息子の方が美意識高いとか全然有り得そうだなと今すでに思うけど🤔

息子は妹のヘアバンドもすごく欲しがるよ。

今度彼の分も買ってあげようかな🤔

 

f:id:WATANABE_BAU:20210518205414j:image

(青いターバンの娘)

 

 

 

アンケートモニター登録