わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

今日という日

まだ元気出ない月曜日だった。

f:id:WATANABE_BAU:20210419210413j:image

小さい人たちの靴洗った。

息子の靴16㎝だけど最近小さい。

甲が高いだけだと思うけど。

最近買いかえたばかりなのになぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20210419210611j:image

わたしのお昼ごはん。

中途半端に余った鶏そぼろ少しの上にネギたっぷり。

ごま油回しかけて鶏がらスープの素を少々。

黄身の上に白胡麻と海苔乗せたやつ。

めちゃくちゃ美味しい。

鶏そぼろ無かったとしてもネギだけで白米いける。

f:id:WATANABE_BAU:20210419210851j:image

おやつはチョコチップとくるみのパウンドケーキ。

週末にともだちが作って持ってきてくれた。

あまおうも美味しいねぇ。

f:id:WATANABE_BAU:20210419211015j:image

いつの間にか娘はミルク飲まなくても平気になっていて、夜寝る前の1回だけになってた。

その代わり少食だと思っていたのに毎日めちゃくちゃ食べている。

息子はいま食べムラがあるから、息子より食べている印象。

f:id:WATANABE_BAU:20210419211416j:image

どうにかこうにかがんばりたい。

楽しい事だけ考えたいねぇ。

 

 

 

アンケートモニター登録