わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

光る耳かき

こないだとうとう光る耳かきを買いました。

f:id:WATANABE_BAU:20210420141806j:image

ずっと欲しかったけどなぜか買うのを渋っていました。

なくてもいけるんじゃない?というものはなかなか買えない。

高いものじゃないのにそういうところケチってしまう。

でも買いました。

購入したのは3本セット。

全部光ります。

f:id:WATANABE_BAU:20210420142001j:image

耳かきの先っぽは付け替えが出来て大・小付いています。

f:id:WATANABE_BAU:20210420142111j:image

これは耳用のピンセット。

f:id:WATANABE_BAU:20210420142145j:image

これは子どもの鼻くそ取るのに便利そうなやつ。

早速息子たちに使ってみたけど、よく見えるしごっそり取れるし非常に良かった。

ごっそり取れたものを載せたいけれど汚いからやめておきます。

ケースも付いていて、そのケースも思っていたより薄くてゴツくなかった点も気に入りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210420142601j:image

今日はね、お昼ごはんを作ろうとした時に冷蔵庫からお茶を取り出す場面があったのだけど。

取り出すためにお茶を持ち上げたらそれが上段に引っかかって、そのまま上段とたまごを床に落としたよ。

お昼ごはんは目玉焼きウインナーにしようと思ったのにたまご無くなっちゃった。

なんかめちゃくちゃ悲しくなってがまん出来なくてその場でエンエンと泣いてしまったね。

最近元気ないってわかっているから夫は何も言わないで黙って割れたたまごと床の上を片付けていたよ。

お昼ごはんはウインナーだけになったや。

 

アンケートモニター登録