わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

女の子のお洋服

寝起きの娘が可愛かったです。

f:id:WATANABE_BAU:20210212152740j:image

前にも書いた事がありますが、女の子の服の事情や着せ方がいまいちわかりません。

でもこないだ先輩お母さんが娘にたくさん可愛い服を持ってきてくれて、着せてみたら、なんか娘が一気に“女の子”になってすごく驚きました。

f:id:WATANABE_BAU:20210212153444j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210212153530j:image

女の子は着るものでこんなに化けるのか!

夫も大変驚いて、そしてデレデレとしておりました。

f:id:WATANABE_BAU:20210212154317j:image

この冬はずっと息子のお下がりのネイビーのフリース着せていたからピンク色が新鮮だなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20210212154452j:image

ピンクとネイビーでこんなに印象が違うものなのか?

わたしって本当センスないなぁ。

なんか恥ずかしくなってきました。

間違った服の合わせ方とか着せ方とか絶対してる自信ある。

変だなぁって思ってもそれ言ってくれたり教えてくれる優しい人は本当に数少ないと思うから有難い限りです。

f:id:WATANABE_BAU:20210212155604j:image

娘からもきっとすぐにでも、おかあさんの買ってきた服はイヤ!とか言われちゃうのだろうな。

そしてわたしは傷ついて落ち込む。

はー、娘とはずっと仲良くいたいです。

 

 

アンケートモニター登録