わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ホットプレート三昧と衣替え

今日もすごく涼しくてドヒャーです😨

寒い方が好きだけど急に冬がやってきそう😨

 

焼肉の翌日は焼きそばをして、その翌日はたこ焼きをしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210926140446j:image

▲焼肉で余ったホルモンも投入🥰

f:id:WATANABE_BAU:20210926140704j:image

▲たこ焼きは冷蔵庫にあるのも全て集合👍

f:id:WATANABE_BAU:20210926140539j:image

▲ザーサイ入れてみたけど美味しかった🤤

 

木曜日が祝日だったので木曜日から今日まで連休気分です。

全然ごはんを作る気になれず🙄(いつもだ✊)

 

▼今日のお昼はスーパーの巻き寿司🥰

f:id:WATANABE_BAU:20210926140939j:image

▼美味しくないわけがない🍣

f:id:WATANABE_BAU:20210926141058j:image

 

夕食は素麺にしようかな😌

(昼にうどんを出したくせに平気で麺かぶり😌)

 

窓を開けて寝ているのですが寒くなってきたから子ども達が風邪をひかないか心配です。

娘なんてまだノースリーブで寝ているのでこれはイカンなと思い、子ども達の分だけ衣替えをしました。

衣替えしてみて、この冬をこのメンバー(服)で乗り切れるかな?と考えるとちょっと難しい気がするので、何かを買い足さないといけないのですが、何を買い足したら良いのか全くわかりません😨😨😨

 

息子はズボン+トレーナー、ズボン+セーター、ズボン+パーカーとかで良いよね?

娘は???

女の子って冬は何を着ているのか?😨😨😨

あっ、ワンピース+タイツとか?かな?

どんなワンピース買えば良いんだろう…。

下がスカート付きレギンスの時はトップスは何を着せたら良いんだろう…。

どこのどういうお店で買えば間違いないんだろう🥲🥲🥲

 

こんな事で頭を悩ませたくない😂

 

誰か娘の服をコーディネートしてくれないかな😂

上から下まで一式買い取りさせてほしい😂

3セットくらいお願いします😂😂😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20210926142300j:image

 

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録