わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

クリスマスカード

いつものように郵便受けをのぞいてみたら

現在はコロナの所為で開催されていない子育てサロンからお手紙が届いていました。

おや、なんだろう?と思って開けてみると

お手紙とクリスマスカードが入っていました。

お手紙には、様々な制約のある生活で大変な想いをされている事と思いますっていうような労いや少しでも気持ちが明るくなるようにクリスマスカードを送りますというような想いが書いてありました。

なんか、それを読んだら、急にウワーっと涙が溢れてきてしまいました。

ひとりひとりに手書きでメッセージや宛名などを書いたのかと思ったらそれはそれは大変な時間と労力だっただろうし、それを無償で出来るやさしさってすごいなと思ってしまいました。

すごく嬉しかったです。

あー、この地域から引越したくないなぁと思いました。

f:id:WATANABE_BAU:20201215160455j:image

f:id:WATANABE_BAU:20201215160503j:image

 

アンケートモニター登録