わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子のプレゼントは腕時計

じいじ(義父)から息子宛のプレゼントとしてお金を預かっていました。

息子はずっと「とけいがほしい!」と言っていたのでそのお金で息子に腕時計をプレゼントしました。

ウルトラマンにハマっている息子は腕時計でウルトラマンに変身出来ると思っているみたいです。

腕時計のメーカーや色・デザインは夫が選びました。

f:id:WATANABE_BAU:20211014184844j:image

チープカシオの腕時計にしました。

リーズナブルなのに頑丈そうです。

男子はメタリックが好きだ!という夫の意見が採用されました。

サイドボタンを押すと文字盤が光ったり、ピッと機械音がする所も息子には嬉しいポイントです。

キッズ用というわけではなかったのですがベルトのサイズもバッチリでした。

軽くて文字盤も薄いのでわたしも実物を見て、この値段でコレはなかなか良いな〜!と思いました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20211014185821j:image

嬉しそうな良い顔してくれる。

f:id:WATANABE_BAU:20211014185856j:image

ずっと時計見てニヤニヤしてる。

f:id:WATANABE_BAU:20211014190106j:image

もちろんウルトラマンに変身もしてくれました。

 

本当に良かったね〜。

じいじに感謝だね。

 

トイストーリー➡︎カーズ➡︎パウパトロール

と好きになってきた息子ですが

今はウルトラマンが1番好きみたいです。

いつもすぐに好きの対象が移り変わるんだけど今回のウルトラマンはいつもよりちょっと長めだなぁと思います。

まだしばらく好きでいるのかな?

f:id:WATANABE_BAU:20211014191145j:image

 

▼息子の腕時計

 

▼候補だった腕時計①

 

▼候補だった腕時計②

 

▼候補だった腕時計③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録