わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

コロッケと公園

今日は久しぶりに息子と娘を連れて3人で外出しました。

ちょっとした用事を済ませてからスーパマーケットへ行き、巻き寿司を買って、それからお肉屋さんでコロッケを揚げてもらいました。

それを持って公園へ行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20201127234943j:image

息子と公園で簡単なお昼ごはんです。

揚げたてのコロッケを外で食べるのって特別美味しい!

息子は2.5個も食べていました。

f:id:WATANABE_BAU:20201127235136j:image

わたしも1.5個食べました。

余った1個は夕食の時にトースターで温め直して夫のおかずになりました。

f:id:WATANABE_BAU:20201127235305j:image

お肉屋さんの裏にある公園に初めて来ましたが大人しか居ませんでした。

公園って誰でも利用出来てありがたいな〜ってこども達のお母さんになってからすごく思います。

わたしは中高大学生、それから社会人の間は公園を全然利用していなかったから、公園の事なんて深く考えた事もなかったけど、今ではまぁまぁのヘビーユーザーだよ。

遊具があったり、ちょっと座れたり、多少うるさくしたって平気、本当にありがたい場所です。

夫も近所の公園に来て息子が楽しそうにあそんでる姿を見る度に、納税してる甲斐がある〜と言っています。

(なんだそれ、笑)

f:id:WATANABE_BAU:20201128000157j:image

暖かい日が続いているのでまた公園でお昼ごはん食べたいなぁ。

 

アンケートモニター登録