わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大阪市内か否か

我が家の物件探しが再開されました。

ここはどうかなと思った物件の周辺や最寄駅を歩いてみました。

近所にわりと大きめの綺麗な公園を見つけました。

f:id:WATANABE_BAU:20200920110037j:image

f:id:WATANABE_BAU:20200920110107j:image

フリーマーケットもやっていました。

噴水は出てなかったけどミストが出ていて子供達がはしゃいでいました。

息子もはしゃぎました。

f:id:WATANABE_BAU:20200920110307j:image

はしゃいだ後の顔がこちらです。

f:id:WATANABE_BAU:20200920110338j:image

そしてこの後盛大に転けました。

おでこから少しだけ血が出ました。

でも泣かなかった、強い。

f:id:WATANABE_BAU:20200920110452j:image

傷だらけの顔、虫刺されもひどいです。

でも楽しそうで良かったです。

ただ、ここは大阪市内ではない。

大阪市内に住みたかったけどやっぱり難しいかも〜と葛藤しています。

 

 

アンケートモニター登録