わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ひとり時間で感じる浦島太郎感

今日はあいにくの雨でしたがひとり時間を貰ったので梅田へ行ってきました。

E-MAに用事があり久しぶりに訪れたのですが、2階3階は全てのテナントが撤去されていました。

大学生時代は本当によくE-MAへ行っていたのでとてもさみしい気持ちになりました。

お目当ての店舗も今月をもって撤退するらしくお得なSALEがあったので行ってきたのでした。

E-MAリニューアルするのかな?

3月11日Openでスタバが入る看板は見かけたのですが。

E-MAすごい好きな建物だから潰れないで欲しいです。

f:id:WATANABE_BAU:20210305222452j:image

そしてたまたま別の用事で梅田に出てきていた友人と落ち会えたのでお茶しました。

インターコンチネンタルのカフェに行きました。

いつもすごく空いていて穴場なのでおすすめです。

紅茶がすごく美味しいです。

インターコンチネンタルホテル大阪ストレス

STRESSED (ストレス)|インターコンチネンタルホテル大阪【ウェブサイト】

あまおうのケーキは友人と半分こにしておきました。

久しぶりに甘いもの食べました。

めちゃくちゃ美味しかった…。

友人と別れてからはヨドバシカメラにあるリンクス梅田へ初めて行ってみました。

すごく空いていて見やすくて良かったです。

我が家はテレビがまだ映らない事も相まって、わたしはなかなかの浦島太郎状態です。

新聞も読まない・ニュースも見てないから世の中の出来事を全然知らないし、都会に出る事も滅多に無くて、いつも都会に出ると新しいものがいっぱいで驚きます。

イオンモールも公園も大好きだけど、やっぱりたまには街中に出たいなぁと思ったのでした。

f:id:WATANABE_BAU:20210305223352j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210305223426j:image

イジリー岡田みたいな面白い髪型と顔だと思っていたけど、今日はちょっとだけカッコ良く見えた息子でした。

 

アンケートモニター登録