わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

出産4日目

今日は退院予定の日です。

すごく楽しみでまた寝れなかったらどうしようと思ったのですが何故か昨日はぐっすりとこまめに寝る事が出来ました。

もちろん娘も一緒でしたが、娘は母乳も粉ミルクも本当によく飲んでくれるのでしっかり飲んでくれたらその分しっかり寝てくれます。

なのでフニャフニャ泣き出したりせず、まとめて寝てくれています。

今のところ、ですけどね。

今朝はおかげで目覚めも良くひとりで起きる事が出来ました。

娘に授乳をし、新生児室に預けに行って、朝食を食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20200428085409j:image

今は退院準備も終わり、部屋で待機しています。

予定通りだと9:00には診察が始まるはずです。

パス出来たら晴れて退院です!

先程助産師さんが回診に来ました。

おっぱいのチェックをされましたがこちらも良好です。

昨晩とても張っていて痛くて熱も持っていたのでドキドキしていたのですが今朝起きたらだいぶ落ち着いていました。

軽く張っていますが全然痛くないです!

よかったー。

早く夫と息子に会いたいです。

f:id:WATANABE_BAU:20200428085652j:image

 

 

アンケートモニター登録