わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スーパー銭湯〈つかしん天然温泉 湯の華廊〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

お出かけを楽しんだ帰り道に聞こえてくる息子の声…😌📣

 

「お風呂屋さん行きたい♨️」

 

そうだよね、そう言うと思ってた😇

だからオカンはちゃんとお風呂セットをくるまに積んできたで〜🚙💭

えっへん😏

 

ということで最後は

〈つかしん天然温泉 湯の華廊〉へ寄ってきました♨️

湯の華廊(ゆのかろう)|TOP

f:id:WATANABE_BAU:20240909231416j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231410j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231406j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231413j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231420j:image

なんかすごい清潔感があって良かった😳👏✨

お湯は源泉温泉でサラサラだけどすごい黄土色で鉄みたいな匂いがしたよ♨️

そんなに広くないし恐らく混んでいた方なんだけど、それが全然嫌じゃない感じのお風呂なんだよね🥺

なんでだろ、客質が良いからなのか、風呂場の配置が良いからなのか…

 

お風呂出たら子ども達はおなかを空かせていたのでレストランも利用したよ🍽️

レストランもなんだか綺麗で良い感じなんだよな🤔✨

f:id:WATANABE_BAU:20240909231952j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231917j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231940j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231928j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231932j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231924j:image

 

めんたい丼とおにぎり食べたくせにわたしはお寿司を注文していたよ…🥹🍣

うどんは娘にあげたけどミニうどんとは思えないくらい大きなうどんだったよ🙏
f:id:WATANABE_BAU:20240909231944j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240909231936j:image

 

夫もよく食べるマンなので海鮮丼食べていたよ🥹🦞

わたし達食べ過ぎだよ、ほんとに…
f:id:WATANABE_BAU:20240909231920j:image

ちなみに息子はざるうどん食べていました🍜

 

デザートはふわっふわの大きなミルクかき氷をみんなでシェア🍧
f:id:WATANABE_BAU:20240909231948j:image

わたしかき氷あんまり好きじゃないけど、これはおいしかった🍓

みるくの氷なのかな?

 

スーパー銭湯に入らなくても外で温泉の足湯も出来るよ♨️

f:id:WATANABE_BAU:20240909232511j:image

 

アル・プラザつかしんと併設されてるんだよね🤔

つかしんプラザと呼ばれているのかな☺️

敷地が一緒というか、駐車場も一緒みたいなものだし🙌

だから場所はなんだか都会って感じの場所なんだけど、いざ入ってみたら道路の騒音とか聞こえなくてなんだか不思議空間でした♨️

良い感じだった、また行きたい🥳

 

たのしい1日でした🙂‍↕️♥️

 

おわり

 

 

 

アンケートモニター登録