わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4ヶ月ぶりのディズニー旅行①(出発)

 

今日から我が家のゴールデンウィークのはじまりです🥳

行き先は(またもや)ディズニーランド🎩🎀

電池を新しいものにしてこれも持って行こう🐭

f:id:WATANABE_BAU:20240514112836j:image

前回1月に行ったので4ヶ月ぶりのランドになります🥰

息子は年長で、娘は年少🌷

 

今朝は予定していたよりバタバタしてしまって1時間近く出発が遅くなっちゃいました🥲💦

まぁでも移動日なのでゆっくり行こう🚅

(移動日は移動を楽しみたいタイプです🙌)

f:id:WATANABE_BAU:20240514113258j:image

 

電車の中でモバイルオーダーしておいたスタバも無事にゲットして新幹線に乗り込みます🚅🥤

f:id:WATANABE_BAU:20240514113448j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240514113441j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240514113455j:image

わくわくしちゃう☺️🎵

 

新幹線の中では各自好きな事をしています☺️

今回はシールブックやぬりえなどのアナログは持ってこなかったです🫣🎨

iPad×1、子ども用スマホ×1、Switch×1〉のデジタルのみ🙌

いけるかな?🥹

f:id:WATANABE_BAU:20240514120142j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240514120153j:image

f:id:WATANABE_BAU:20240517223919j:image

 

おやつは小袋のおやつをいくつかと凍らしたQooのゼリーを持ってきました🫡🍎

f:id:WATANABE_BAU:20240514115840j:image

前回はアイスクリームを新幹線乗り場で買ってあげたけど量が多くて食べ切るのが大変そうだったから今回は持参です😎

 

あと30分くらいで東京駅に到着出来そうです🚅

舞浜駅に着いたらイクスピアリ一風堂を食べるんだ〜🤤🍜🩷

いつもイクスピアリ一風堂🍜

毎回おんなじ行動ばかりしていている😎笑

 

ちなみに今朝出発が遅れたのはわたしと夫がけんかしたからです😌笑

f:id:WATANABE_BAU:20240514120739j:image

もうけんかしたくない😇

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録