わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年に一度の健康診断

 

あめー🌧️

雨だけど今日は健康診断😭☔️

雨とかぶらないようにわざわざ梅雨に入る前に予約してるのに健康診断の日は毎年けっきょく雨模様な気がします😂

f:id:WATANABE_BAU:20240513124226j:image

夫と同じようにホテルクリニックで人間ドックを受ける事もできたんだけど…

結局面倒くさくて今年も〈生活週間病検診〉止まりです🥲

来年こそは人間ドックにしようかな…🐶🌀

 

157あると思っている身長は2年連続で156㎝しかないから156㎝なのかもしれない😇

毎度心配している血圧は100/55とかなり良い感じだった🥺🎉

あとは覚えていないから結果待ち📝

 

健康診断の後は〈カムオーン〉へブンボーフエを食べに行きました😋

健康診断の後は毎回ここ!っていうお決まりランチになっております🫡

f:id:WATANABE_BAU:20240513130235j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240513130240j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240513130246j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240513130243j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240513130237j:image

パクチーたんまり乗せてハッピー🥳🌿

知っているベトナムごはん屋さんの中ではここがいちばんすきかもしれない🙌

 

天満橋に少し寄り道してこれから帰宅します🫡

明日から遅めのゴールデンウィークを楽しみます😉🌈

明日じゃなくて今日が雨でよかったと思おう😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録