わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の給食参観

 

こないだ子ども達が通っている幼稚園の給食参観がありました😋

夫と一緒に参加しました😉

 

年少娘は初めての参観日でした🎀

全然食べてなかったけどまぁよしとしましょう😌笑

名前を呼ばれてのお返事やあいさつの歌などしっかり参加出来ていて安心しました☺️

幼稚園でもパパがいるとパパに甘えてしまう娘😌💦

 

年長息子のクラスは給食前にピアニカを発表してくれました🌷

とても素敵でした🥹🎵

彼は給食もしっかり食べていました☺️

年少時は給食でかなりつまづいて幼稚園行けなかった時もあったけど、年中後半から急に給食を完食してくるようになって、現在もそれが続いています☺️

うれしい、過ぎてしまえば心配だったあの頃も杞憂だったなと思えるほどです👏

だから娘の事もあんまり心配しないで見守ろうと思います🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240512005902j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240512005905j:image

 

年少クラスを参観してから年長クラスを参観したので、息子含む年長クラスの子達がとてもお兄さんお姉さんに見えました😳

たった2年でこんなに成長するのか…😩

なんかさみしい🥹🫰🩷笑

さみしいけど、みんな本当にかっこいいぞ👏

素敵だった🙂‍↕️✨

でもバブみのある年少さんだったみんなにもまた会いたいと思ってしまったよ🥺

叶わない、ないものねだり🙏

 

参観の後は夫とお寿司ランチを食べに行きました🤤🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240512010801j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240512010804j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240512010807j:image

たまらん、お寿司って本当においしい🤤💕

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録