わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

可愛くて美味しいカステラ

 

朝いちで可愛いカステラが届きました🥰

f:id:WATANABE_BAU:20220710135747j:image

カステラたべたかったー🥺💞

さっそく朝食に頂きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220710135856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220710135859j:image

しっとりモチモチですごく美味しかった!

たまごの味もめちゃくちゃした!

どこのだろうな〜?

f:id:WATANABE_BAU:20220710135933j:image

写真撮っておいたけどお店の名前が英語だから読めない🥹

あとで調べてみよう◎

 

カステラを自分で買うとしたら、わたしは黒船さんのカステラがすき!

▶︎黒船 QUOLOFUNE 公式ブランドサイト|カステラやどらやきを中心に展開する菓子店です。

うめだ阪急百貨店に入っているよ💖

しばらく買ってないからこっちのカステラもまた食べたい🥺

 

ああ、また食べ物の事ばかり書いている!

本当にここ最近毎日ずっとおなかすいているんだけど困っちゃうよ😩

 

 

(オマケの話)

息子がとうとうメガネ壊したよ💢

f:id:WATANABE_BAU:20220710140825j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220710140829j:image

注意していたにも関わらず家でふざけまくって顔面から転倒したよ。

鼻が当たる部分が折れたよ。

折れる?こんなとこ😫

わざとじゃないにしても腹立ってしまった。

2週間くらいはメガネなし生活だし、修理費はメーカーにまだ見積り取ってる最中でわからないけど恐らく5,000円くらいすると思うとメガネ屋さんには言われた。

無駄な出費すぎてイラっとしちゃうよ😩😩😩

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録