わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

最近SALEで購入したものまとめ

 

Amazon楽天でSALEが始まった時には

少しずつ持ち物をアップデートするようにしています😉🛍️

という事で最近購入したものまとめ✍️

 

💙iwaki耐熱ガラスボウル

ずっとプラスチックのボウルを使っていましたが、レンジに使いたい場面やそのまま食卓に出したい場面が増えてきたので、思い切ってガラスボウルに総取替‼️

サイズ様々、だけど重ねて収納出来て、とても気に入っています🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240208114946j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114939j:image

▼4個セット+計量カップ
f:id:WATANABE_BAU:20240208114943j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114924j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114952j:image

 

💙エレコム モバイルバッテリー

5年以上同じものを使っていてパワーが弱っていたので新しくしました😉✨

出先でもすぐ充電完了するので買い替えて本当によかったです!

ディズニーでも大活躍✌️🩷

前まで持っていたバッテリーが大きくて重かったのですごくコンパクトで軽く感じる🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240208114927j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114933j:image

 

💙LOVE CHROME ヘアコーム(PGテツキプレミアムブラック)

娘の髪の毛用に新しいコームを新調😉🌟

長らく木櫛を使っていたのですが欠けてしまったのでコチラを選んでみました!

気のせいかもしれないけれどクチコミ通りほんとうに艶が出てくるようでなかなか良いです!

f:id:WATANABE_BAU:20240208114936j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114959j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208115002j:image

 

💙クリスメラ キャッチ(イエローゴールド)

これはずっと買うか悩んでいた商品でピアスの“キャッチ”です💎

どういう仕組みかわからないけど、つまみを引っ張らないと絶対に外れないようになっています😳

つまりピアスを落とす心配がない…‼️

本当なのかな〜?と疑心暗鬼でなかなか購入出来なかったけど、新年早々大切なピアスを落としてしまったのでやっぱり買う事にしました😢笑

これ、本当に購入して良かったです😳✨

ピアスを失くす前に買っておくべきでした😇

ピアスをつけている全人類におすすめしたいです🤣

▼パッケージもしっかりしていてプレゼントにも良さそう☺️🎁
f:id:WATANABE_BAU:20240208114956j:image

▼キャッチ自体の大きさもどうかなと心配していましたが大きすぎずに良い感じでした✌️
f:id:WATANABE_BAU:20240208114930j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240208114921j:image

▼説明書
f:id:WATANABE_BAU:20240208114918j:image

 

💙オールステンレスの大久保鋏

観葉植物の葉や枝切り用に購入しました😉🌱

お花などにも使えるオールマイティなタイプです!

まだ使っていないのですが、使うのが楽しみです🥰
f:id:WATANABE_BAU:20240208114949j:image

 

あとはiPadケースとiPhoneケースも今回は買い替えました☺️

ピカピカになってうれしい〜‼️

ピアスのキャッチは本当におすすめなのでみなさん是非おためしあれ〜🩷

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録