わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

今年最後の夏祭り🍉

 

病み上がりだったけどリハビリもかねて

今年最後のお祭りへ🪅

(結局1週間寝たきりでした…🤣)

 

商店街のお祭りなのでゲームも食べ物も安くて最高でした😋

お祭りはこうでなくっちゃ🫶

 

息子はスーパーボウルすくい大好き少年なので2箇所で挑戦していました🤡🎱(1回100円)

f:id:WATANABE_BAU:20230827210613j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230827210616j:image

 

ビニール風船釣りもやりました🎈(1回200円)
f:id:WATANABE_BAU:20230827210620j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230827210623j:image

娘も夫と挑戦していてエイリアンの風船をゲットしていました👽

f:id:WATANABE_BAU:20230827210858j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230827210854j:image

息子はバズをゲットしていてたまたま娘の風船とリンクしていました🥰

 

食べ物は、

まぜそば@300円

◉チューリップ唐揚げ@300円

お好み焼き@250円

◉ホットドッグ@200円

◉カステラ@250円

◉ガトーショコラ@250円

◉ラムネ@120円

などを購入しました😋💓

 

子ども達はまぜそば気に入っていました🍜

f:id:WATANABE_BAU:20230827211418j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230827211415j:image

 

公園に移動して残りの屋台メシを食べました🌭

f:id:WATANABE_BAU:20230827211622j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230827211626j:image

そしたら途中でサーッと雨が降ってきてしまいました☔️

滑り台の下で雨宿りです🛝

 

帰り道にミャクミャクのマンホールを発見🕳️

f:id:WATANABE_BAU:20230827211745j:image

 

週末銭湯へ行くのにハマっている我が家はこの日も荷物を置いてから近所の銭湯にお風呂入りに行って1日を終えました♨️

f:id:WATANABE_BAU:20230827211946j:image

子どもがいるからサウナは入れないんですが、お湯と水風呂を交互に何度も入るのにはまっています🤤♨️

娘は水風呂入れないけれど、息子は夫と一緒に水風呂にも入っているそうです🤣

 

全然関係ないけれど、

わたしこの夏めちゃくちゃ顔が老けた気がします😨

☝️病み上がりを踏まえてもどの写真もなかなか酷いと思うなぁ😨

単純に年齢もあると思うのですが…

今年は例年よりはるかに日光・紫外線を浴びたからじゃないかと考えています…🤔

電動自転車あるからすごい長時間自転車に乗る事が増えたし、淡路島でもめちゃくちゃ紫外線を浴びたし、水遊びもたくさんしました!

やっぱりダメなんだわ、紫外線は…😨

という事で!

日焼け対策強化しようと思った2023年夏の終わりの事でした🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録