わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

OAP子ども縁日

 

先日夫の勤めるオフィスビルで子ども縁日があったので行って来ました!

ちなみに午前中は娘の病院でした!

(便秘の件で毎月通院している😇💩)

 

縁日へ行く前にサイゼリヤで腹ごしらえ🍕

f:id:WATANABE_BAU:20230730120745j:image

初めてピザを頼んだけれど息子が気に入って食べてくれて良かったです🥲👏

 

オフィスビルの縁日では物産展もやっていてそこでお面を貰って喜ぶ子ども達👺

f:id:WATANABE_BAU:20230730121252j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730121258j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730121248j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730121255j:image

 

縁日が始まるまで少し時間を潰していると…

しまねっこ登場😺

f:id:WATANABE_BAU:20230730121655j:image

しっかりツーショットも撮ってもらいました📷

f:id:WATANABE_BAU:20230730121814j:image

娘は少し怖かったみたいでどうしてもこれ以上は縮められない距離感での撮影😂笑

f:id:WATANABE_BAU:20230730121911j:image

 

縁日では①息子&わたしチーム、②娘&夫チームに分かれて行動しました👨‍👩‍👧‍👦

スーパーボウルすくい、射的、スマートボール、輪投げの4種類(各100円)がありました㊗️

f:id:WATANABE_BAU:20230730130027j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730130030j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730130024j:image

小規模縁日だけど楽しんでくれたようで良かったです🤭🫧

 

夫はこのままお仕事へ、わたしと子ども達は帰路へ👩👦🧒🚲

帰り道に近所のおともだちのお家の前を通ったらプールをしていたので急遽参戦させてもらう事に✌️

f:id:WATANABE_BAU:20230730130743j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230730130740j:image

下着で参戦して失礼🙏💦

ご近所プールありがたや〜🥲💓

 

夕方までしっかり遊んで解散しました!

 

充実して楽しい1日になりました🐳💖

 

 

 

 

アンケートモニター登録