わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

UNIQLOとしまむらでパジャマを買い足し

子ども達の夏パジャマが足りなさそうだったのでUNIQLOしまむらへ行ってきました。

ふたりともズボンだけ買い足せば良かったんだけど安かったので娘はセットになったものを購入!

f:id:WATANABE_BAU:20220517195452j:image

ワッフル生地で気持ちよさそう!

同じワッフル生地でパン柄🥐の上下セットパジャマも買いました。

息子はUNIQLOで自分で選んで130サイズのデカパン(レディースのキュロットだと思われる)を購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220517195649j:image

涼しそうだし、綿だし、何より本人が気に入っているからヨシとしよう。

あと100サイズの花柄のリラコも買っていました。

(可愛いもの好き😂)🐈🌷

 

まだそんなに毎晩暑くないはずなのにすでに膝裏などアセモが出来ていて、かゆいかゆいと寝る前になると騒いでいます。

身体に密着する感じはきっとダメなんだろうなぁ。

新しいパジャマ(ズボン)で快適に寝れますように!

 

お買い物の後は公園で少し遊びました。

娘はまたもや永遠にブランコしていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220517200349j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220517200346j:image

息子はなんかまた身長伸びた感じがします。
f:id:WATANABE_BAU:20220517200352j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220517200343j:image

 

そんな週末でした🥳

 

アンケートモニター登録