わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

母の日プレゼント

 

母の日〜💐

夫と息子が体操教室の帰りにカーネーションを買ってきてくれました🥺💐

息子がひざまづいて、わたしに花を向けて、そして一言。

 

「感謝‼️おめでとう‼️」

 

おもしろかった、わらった😂

予期せぬお花だったのでビックリしたけど嬉しかったです🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230514185201j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230514185209j:image

 

さて、わたしはというと…

今年はタングルティーザーのブラシのセットを両家の母の日プレゼントにしました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230514185354j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230514185357j:image

色はゴールド&ピンクセットの方にしておきました😌

 

▼コチラを購入💁‍♀️

 

タングルティーザーのインバス用は娘用にも欲しいなぁと思っていて只今購入するか検討中です🤔

娘の髪の毛がよく絡まるのでお風呂で梳かしてあげたい!

 

▼購入検討中💁‍♀️

 

わたしは息子からカーネーションを貰ったけれど、夫からはZOZOTOWNで衣類をプレゼントをしてもらいました🥰

欲しいなと思っていたBaserangeのインナーウェアをとうとう購入🥺✨

インナーウェアも気分の上がるものに全てチェンジだよ😏

(こないだのUNIQLOでもmameコラボ購入したからね🥰)

 

▼BASERANGE

 

インナーウェアの引き出しを開けると好きなものばかり並んでいるからめちゃくちゃハッピーになるよ💖

 

そんな母の日でした🙌

ありがとう〜🥰

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録