わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

新しい傘(ヘラルボニーとマリメッコ)

 

ここ数年ずっと折り畳み傘だけでやり過ごしていて、普通の傘を持っていなかったのですが☔️

幼稚園の送迎をするようになって1年、やっぱり雨の日は折り畳みじゃない普通の傘があるといいな〜と思うようになりました。

(すぐそこだといちいち折り畳むのが面倒くさいと感じるようになった!🙄)

それに加えて日傘も欲しいと思うようになり、色々考えた結果、晴雨兼用の傘を1本購入する事にしました☔️⛱

 

傘探しの旅は地味〜にずっと続いていたのですがコレにしよう!と思える傘がとうとう最近見つかってその傘が手元に届きました🎁

 

ヘラルボニー株式会社ヘラルボニー|"異彩を、放て。"をミッションに掲げる福祉実験ユニットの傘です🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230225172839j:image

 

ぐるんぐるんの中に反射みたいな虹色が見えます🌈

f:id:WATANABE_BAU:20230225173032j:image

 

写真で見ていたよりすごく素敵だ…🥺💘

f:id:WATANABE_BAU:20230225173138j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230225173141j:image

 

とっても気に入りました🥰🍩

良い傘を初めて購入したので忘れてきたり失くさないようにだけ気をつけたいところです🫡

 

ちなみに折り畳み傘はもう10年以上マリメッコのウニッコ柄(赤)を使っていたのですが、

ボロボロになってきたのと35歳のわたしが使うには可愛らしすぎるのでこちらも去年柄を新調しました👏

 

▼10年以上使っていたウニッコ柄(赤)

 

▼新調したドット柄

 

新しい柄も気に入って使っています🥰

傘が可愛いと雨の日も少しだけご機嫌になれるので良い感じです☂️🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録