わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

LINEのアバター

きっともう梅雨入りだよね☔️

すっきりしないお天気です。

夫とは喧嘩するけど仲の良い日も多くて

こないだは一緒にLINEでアバターを作ったよ😎

 

f:id:WATANABE_BAU:20210516100928j:image

/じゃ〜〜〜〜ん🥳\

 

こういうのっていつも自分の事

可愛く作成しがち、あるある😌

 

f:id:WATANABE_BAU:20210516102332j:image

ほうほう

背景とかポーズも色々選べるんだね👏

 

f:id:WATANABE_BAU:20210516102423j:image

ひまか、ひまじゃないか、と問われれば

わたしひまなんだろうね😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20210516102629j:image

彼のお母さん(義母)からも

アバターリクエストが来たよ😂笑

(リクエスト承認するとお互いのアバターが一緒にコラボする感じ)

お母さんとお父さん(義父)はLINEのアイコンもこのアバターだよ。

使いこなしている✊

こういうの作成して遊んでいて感性が若いなぁと尊敬します👏

 

夫の顔って単純なのに(失礼)

いざ描いてみたり、こうやってキャラクターを作成すると

全然似せれなくていつもすごく悔しいです⚡️

単純な顔だと思っていたけど実はすごく複雑な顔なのかも…?🤔

f:id:WATANABE_BAU:20210516103822j:image

 

マリメッコの折りたたみ傘

可愛くてもう10年以上使っている◎

しかもおなじものを2本持っている✊笑

2本とも10年選手!

ちなみに折りたたみじゃない傘はもうずっと所有していない。

アンケートモニター登録