わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

手ぬぐいを飾る

可愛い手ぬぐい4枚と2種類のフレームを義母にいただきました。

手ぬぐい、額縁に飾ってみたいな〜と常々思っていたのでとても嬉しかったです。

(彼のお母さんにそんな事言った事ないのにすごい!そしてやっぱりお母さんのセンス好き!)

f:id:WATANABE_BAU:20210326003115j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210326003131j:image

額縁って高いから今まで買うのを躊躇していたけどいただいちゃったのでこれからは可愛い手ぬぐい見つけても買えるのが嬉しいです。

月毎に季節に合った手ぬぐいを飾りたいなぁ。

こどもの日にちなんだ手ぬぐいを飾る事にしたので、ついでに鯉のぼりも出す事にしました。

(鯉のぼりも義母が選んでくれはった)

f:id:WATANABE_BAU:20210326005750j:image

どこに飾ろうかな〜と思って色々考えたけど、今年は階段の踊り場(?)に飾る事にしました。

階段を通る度に楽しい気持ちになるので気に入っています。

額縁は玄関に飾るつもりです。

f:id:WATANABE_BAU:20210326004208j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210326004420j:image

こうやって季節の飾りものを出すのがいつもとても楽しみです。

独身の頃では考えられない事です。

わたし今すごくしあわせだな〜と思う瞬間です。

 

▼手ぬぐいとフレームはにじゆらさんのものです!

アンケートモニター登録