わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

安全対策コーナーガード

注文していたコーナーガードが届いたので早速つけてみました。

f:id:WATANABE_BAU:20220129163231j:image

 

Yeandaというメーカー(?)のものです。

色々見比べてクチコミが良かったものにしました。

Amazonで8個入り650円でした。

 

こんな袋に入っていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220129162321j:image

強力めな両面テープも入っていました。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162324j:image 

両面テープは自分で貼ります。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162327j:image

全然難しくないです。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162319j:image

シールを剥がしてテレビ台のコーナーに貼りました。

ぺったりんこ。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162329j:image

引きはこんな感じ。

目立たないし馴染んでいるのでとても良いです。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162313j:image

反対側のコーナーにも貼っておきました。
f:id:WATANABE_BAU:20220129162316j:image

 

クチコミは良かったけど両面テープがいまいち信用出来なかったので、もしかして子ども達に剥がされちゃうかもな?と思っていました。

でもいざ貼ってみたらガッチリ固定されていて子どもの力では取れなさそうです。

ちなみに取りたい(剥がしたい)時はドライヤーで温めると取りやすくなるそうです。

 

これでもう怪我しないといいな。

 

 

楽天は値段が高過ぎる

アンケートモニター登録