わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の前髪

 

息子は1歳8ヶ月の時に美容院デビューをしました。

その時の息子と同じ1歳8ヶ月になった娘ですが美容院デビューは出来そうにないくらいまだ赤ちゃんだなぁと思います。

そろそろ髪の毛を揃えて切ってみたいのだけどなぁ。

居ても立っても居られなくなり、またわたしが前髪だけ切ってしまいました。

 

\でーん😂😂😂/

f:id:WATANABE_BAU:20220115111833j:image

 

なんで…

いつもかなり切り過ぎちゃうんだろう。

これは本当にひどいなと思って、どうにか可愛く見えるアレンジはないかと試行錯誤しました。

 

①髪の毛をくくってみる

f:id:WATANABE_BAU:20220115112101j:image

 

②ヘアバンドも足してみる

f:id:WATANABE_BAU:20220115112207j:image

 

③ヘアバンドだけにしてみる

f:id:WATANABE_BAU:20220115112425j:image

 

これはまずい、ぜんぶ変だ。😂

見慣れたら可愛く思えるかな?

 

\ひどい…/

f:id:WATANABE_BAU:20220115112615j:image

 

早く美容院に行けるようになってほしいな〜。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録