わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

寒いからよく眠る

寒くなって子ども達が長い時間寝るようになってきました。

 

昨晩いつも通りに寝たのに娘は今朝9:30になっても起きてこなくて起こしたほどです。

f:id:WATANABE_BAU:20211019151305j:image

寝起きの顔パンパンむくみやすい。

 

普段7:00や7:30には起きている息子も8:30まで寝ていました。

f:id:WATANABE_BAU:20211019152636j:image

お昼寝の時も寝返りひとつせずにぐっすりスヤスヤです。

 

寒いとわたしもなかなか起きられません。

(寒くなくてもなかなか起きられません😌)

トイレ行きたいけどがまんとの戦いです。

 

最近夜に使うアロマオイルを新調しました。

(こらまたお誕生日クーポンを使いたくて😂)

(お誕生日クーポン好き過ぎる😂)

f:id:WATANABE_BAU:20211019153706j:image

【YOU&OILのNIGHT】です。

“Night”と名のつくアロマオイルはラベンダーが多いイメージですがこちらのアロマオイルはカモミールの香りがします。

わたしはラベンダーよりカモミールの方が個人的には好きな香りです。

このオイルのおかげなのか?ただ寒いからだけなのか?入眠しやすくなりました。

初めて使いましたが他のアロマオイルより香りの持続も長くてわたしの中でヒットしています。

他の香りも集めてみようかなと思っています。

 

楽天にもありますが公式の方がお安いです

 

▼公式サイト

YOU&OIL(ユーアンドオイル)日本公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録