わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

沖縄行きたい

 

ダラダラし過ぎて何も生み出さなかった本日😨

 

朝は食パン焼いてもらって、昼はマクドナルド食べて、夜は焼き鳥食べた🐣

料理もしてない、さぼりすぎだ⚡️

 

f:id:WATANABE_BAU:20210606192511j:image

焼きおにぎりだけ作った。

 

火を通してある焼き鳥を買ってきてプレートで温めながら食べたけどこれが結構良かった。

子ども達にはポークビッツを串に刺したやつ食べさせた。

串に刺さってるだけで喜ぶ😏

 

f:id:WATANABE_BAU:20210606192707j:image

焼き鳥は全部で10本しか買わなかったからまだちょっとなんか食べたくて

冷凍庫に少しだけ眠っていた焼き肉用のお肉も焼いた。

美味しかった💘

 

f:id:WATANABE_BAU:20210606192836j:image

写真にチラッとしか写ってないけど

WATTAという酎ハイに少しハマっている🌴🍋

沖縄のオリオンビールとおなじ会社らしい?

酔っ払ってまんまと沖縄行きたい気分になって夫と一緒に沖縄の事ばかり調べている。

 

沖縄は新婚旅行でクルーズに乗った時に寄港して少し観光しただけだからちゃんと行ってみたいなぁ🛳

子ども達がいるから美ら海水族館くらいは行きたいねぇ🐟

凝った事はしなくて良いからホテルのプールとかでダラダラ過ごしたいよ…🥺

 

今日は何も生み出さないだらしない1日だったから、どっか行きたい欲が余計に爆発する💣

 

とにかく明日からまたがんばろか…。

f:id:WATANABE_BAU:20210606193924j:image

 

▼リラックスシークワーサーが美味しかったヨ

▲飲んだらアナタもきっと沖縄行きたくなるヨ

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録